降るとは、言ってたけど

朝から、びっくり




結構ふりました。

感染者も増えて、なんだか
友達にも、会いづらい日々
気を使います

でも、大丈夫?と確認して


たくあんもらいに行ってきた
リピートです。年末に、持ってきてくれて
うまかった。まだ、ある?ある?
と、聞いて、やっと取りに行けた

玄関先とは、思っても
ダメだわ、やっぱり、お茶して
おしゃべりして、時間わすれる




鍋敷きにと、思って始めたけど
キルトにしなくて、アップリケにしたら
ちょっと、おもしろくなかった

友達に、見せたら
差し色したらと、
やってみます。

ヨガも、2月はお休み
でも、課題は、出た、なかなか
できないけど、ワンポーズはマスターして
いきたいな

雪かきと子守りだけだと
ちょっと、気は滅入る


たまたま、図書館で借りてた、なかに
白崎茶会なるものを知る
お家時間で新しいことをする。
と、言うことで、買ってしまいました。
 
後は、マナーの本と言うか

いくつに、なっても上品で、かわいい
素敵に年を重ねる 方程式

と、言う表紙にみせられ
買ってしまった

今月は、これこれ
と、思って、次、友達や、ヨガ、など
すこしでも、ちょっと、違う?
と、気づいてもらいたいな

とりあえず、読む、








皮膚科で、雑誌を見たら、スープジャーも
あったと、思いだし、お弁当にプラス

スープつくる分だけ おかずが減るけど
これは、これで、やって見る