世の中が、ちょっと

落ち着いてきたかな?と思ってたら

また、ざわつき始めた


この間図書館に行ったら

点検の為、来月からしばらく休みに

なると言うことで

足蹴に通ってた



読み物と、手芸本
いつもより、長く借りれるので
やって見たかったものに挑戦するために
選んだ、できるかな?

母の3回目接種がもうすぐ
念には念をとこちらが気をつけてないと




机の引き出しから、出てきたもの
ノートに、断捨離とか、心が整うとか
見て、気になった、言葉を書いてあった。

何年か前に、子供達が巣だってから
思い切りが、悪くて、今も悪いけど
書き留めたのを見て、エイって
プレハブや、食器など、捨てる事ができました。

また、やろうかな

とりあえず、読み返します。

一緒に出てきた
さそりの標本

長女が小学生の時、部活の先生にもらってきたもの
どうやって、使うか、覚えてないけど
調べてやって見よう🎵

多分開こうとすると、カサカサ音がするんだったと思う



旦那弁当、手作り肉団子は、鍋くらいだったけど、初めて、シロさんの肉団子

中身は、長ネギと鶏ひき肉だったので、ちがうけど
味付けは、めんつゆとケチャップ

旦那わかるかな?映画みて、うまそうってたんだけど