予報では、水曜日から荒れる

とのこと


大あたり

当たらなくてもいいんだけど





連日こんなんで、除雪機で、雪片ししてもらっても、やっぱり
自分で何回か、さすがに
腹立たしいが、ふと
暮れから、正月に、集まった
甘いお菓子、の為に、運動だと思いながら
1時間、あったまります。

今日もだな

こんな、雪じゃ
どこにも、行きたくない

仕事は、仕方ない❗️

末娘は、帰ってくるたび
何かおいてく
美容や、体型、ま、自分のメンテナンスに
磨きが、かかった

色々あるけど
雪籠り生活、すごく嬉しかったのは

プライムビデオを携帯に
入れてくれた。なんだか?共有できるから
とか

要らないからと言ってたんだけど

ふと、ひろげたら
娘プライム会員?海外ドラマ
前にみてて、続きがみたいのが、みれた



娘に、ありがとうのLINE送ったら
今さら(笑)
テレビに、繋げてあげるってたでしょ

そうだっけ?


雪かき疲れのお風呂、携帯もちこみ
ドラマナンバーズを見ながら、長湯してます。
至福の時間笑




旦那弁当
ソーセージが、沢山あった?
相変わらず、弁当箱忘れる

弁当箱は、捨てれない