火曜日から、バタバタした

暑さと、寒さの気温差が、激しく

孫ちゃん、熱だす。


子守りに、追われて何してたんだろう?




図書館帰りに、図書館町中に、あるので
近くには、和菓子屋さんが何件かある

母と、行くと大福人気で売り切れたから
気を利かせて買ってきたら
塩大福と、豆大福間違えて、買ってきた
塩大福食べたかった、そうな



金曜日、末娘を迎えにいく
何度行っても、首都高の混雑は、慣れない
こっちの、渋滞?大雪で、あるくらいかな

蓮田新しくなってから
必ず寄るし、果物は、買ってくる
今回はシャインマスカット
と、



野菜と、肉

旦那に、肉と野菜、ここで買う?と
笑われたが、安かった

ま、とんぼ返りなんで、と、言うことで

色々買ったのに、
末娘と、旦那と、孫ちゃんの食欲には
勝てず、写メ取る間に、ほとんど
消えてた


末娘も、甥っ子姪っ子達と、色々あそんで
お互いに満足

今日、新幹線で、かえっていきました。

今年で、今の仕事を辞めたそうで
関東に、残るか、東北に戻るか
まだ、決めかねては、いるみたいですが

さて?どうするのか?

年末は、あわただしくなりそうな気配です。