いつも、思うこと

時々、ブログを始めた、こと


なんの為だったんだろう


何も書けなくなる、自分が、いるし

何を書いたらいいんだろうと、悩む自分もいる


迷走すると、切りがない





赤い、花だけじゃなく
黄色と、ピンクも、あるらしい

先日、友達の義母に、会えたので、株分けしてもらいました。

赤いのは、先に友達の義母の所に、株分けしてます。が、ダメになりそうと、言ってたので
挿し木が、出来るらしいので、やってみます。

鉢植えの、花達も、土を入れ換えたり
剪定を少しずつしてますが、天気が、あまりにも
不安定すぎる。

通常の、秋らしくなるのは?
今週末からだと、天気予報は、行ってたけど
当たるのか


で、和田明日香さんの、チキン煮
私は基本、煮物とか、には、砂糖使わないので
ダシと、醤油と、酒が、おも
旦那にすれば、慣れない味だった。
でも、美味しかったです。

自販機の卵、自販機の中にはなくて
電話を掛けて、直接買いにいきました。

想像してたのとは、違って、向かってみたら
少し町と、離れた高台に、一軒の農家さんのお家の敷地を入って行って、そのとなりに、そんなに大きくない、小屋が、あって
おじさんが、1人で、卵を選別してました。
ここで、買えるのですかと
聞いたら、あるよと、言って、袋に摘めた卵が、サイズ分けしたのがコンテナに

直売してるのが、ここ?と
驚きましたが、

私は、とっても、きにいりました。

また、直接買いに行きたいです。



木、金、旦那弁当、
最近、鶏肉使う頻度が、増えた。

10月、緩やかなダイエットと
二の腕ダンベル、顔のストレッチ
30日チャレンジで、やってみます。