金曜日、孫ちゃん子守頼まれた

丁度、旦那が、ゴルフ出張帰り


孫ちゃん来るから

ってたら、買うのが、だぶった


私は580円の

旦那は箱と、上のパック


金曜日は、イチゴ祭りとなりました。



孫ちゃん達、パクパク食べて
お腹大丈夫だったかな?

で、今日、そこで食べた
生玉子?が、美味しかったらしい
黄身は何色って、聞いたら

シロ

❔だから、黄身は何色

シロ

意味わからず、白身にシロ?

会社の人達と、なので、何処に行くのは聞いてなかったけど
県内

それが、近くのスーパーに
売ってるって、また、食べたいとのこと
買いに走りました。



二種売ってた。

どっちも、いつも買って来る、卵より高い
ガーン

中身わからない





で、夜ご飯に、生タマゴ

娘の為のたまごが
シロかった。

私が、食べたのが
上の黄色、普通に、美味しい🎵

旦那曰く、そこで食べたよりは、
?と、

はい?

まったく、困ったもんだ

明日、シロ私も食べてみます。
味わかるかな。

生タマゴ、好きじゃない
母は、いらないって、