勝ち方を見つけた。

最初FXに入るときには、「怖い」ってのがあったけど、

何度か取引するうちに、「面白い」に変わって、

今は、「ワクワクしてきた」に変わっている。

 

自由を手に入れた気分だ。

勝ち方はだいたいわかった。

これ、負ける人ってどうやってやってるんだろう、って思うくらい、

簡単に勝てちゃう。

 

でも、8万くらい負けてる。

その後、まだ+7万くらい。

つまり、15万くらいは+になったってこと。

だいぶコツを掴んだとは思う。

しかし、危険は付き物。

FXは危険すぎる。

ロスカットの回避方法を先に考えてから取り組むべき。

その自分なりの回避の法則を徹底的に守ることが大切。

それでこそ、大きく稼げるようになると思う。

ロスカットは一生経験しないように、慎重に取り組んでいこう。

 

やばい。

FXが面白すぎてハマってる。

FXのやり方教えますとかいう講座をネットでよく見かけるけど、本とか?と思う。

そんな暇あるなら、自分で稼げばいいじゃん。

講座やってるよりも、FXで稼ぐ方がタイパもよし。

人生、めちゃめちゃ面白くなってきた。

実現したい未来に向けて、歩き出す。