さてはて、あいつは、FXに手出していたことが判明。

なんかおかしいと思った。

介入入ったあたりからイライラしてたから。

色々聞いちゃったよ~FXのハナシ。

 

いや~、いずれやろうと思って虎視眈々と計画を練っていたのかw

マジで知らんかったわw

ということで。

 

私もついにFXデビユー爆笑

危ないとは思う。

だから、リスクから逆算して、負けない確率が高い方法で。

先週はなんだかんだ、途中で出てしまい、かなり後悔。

一時は5万円台まで利益出てたのに、最終的には2万そこそこで狼狽売り。

 

でもでも。

今週はかなりイベントが目白押し。

稼ぐチャンス到来なのだドキドキ

下がる方にかけるか、上がる方にかけるか、

皆はどっちだとおもう?

私は、底で拾うヨ・テ・イぶちゅー

14.15と一大ビッグイベントで。

拾う~~~~

自由を拾うわよ~~~~

 

燃えてきた~~~~メラメラ

 

今週も利益ガンガンだしていきましょドキドキキスマーク