日銀の介入、すごくないですか~?

そんな~、介入のお金持ってないでしょ~?

介入で資金使っても、どうせすぐに元通りなんだから、介入なんてしないっしょ~?

介入するならもうすでに入ってるはずよだねぇ?もう今さらないっしょ~?

という、日銀&日本全体をバカにした視線を持ったアフォは、

今頃、資金のだだ下がりを直視できずに、節約のGWを迎えていることでしょうね~

フォッフォッフォッフォッフォ

 

って、笑えない我が家。

2日、朝まで起きていた夫。

どうやら、介入前に資金を追加投入したらしい。

当初の計画では、介入後がベストだよね!と話していたのにね。

介入は無いっしょ?と、日銀の総裁を甘く見すぎたんだよね~。

あ~痛い目見たよね~。

FANG+もさ、下がるから逃げろ~と手仕舞いしたけど、

結局は戻してきてるし、今日も上がってるし、手仕舞いがベストだったかは

まだわからないんだよね~。

 

今回身にしみてわかったことは、知識がある=未来が予測できる、訳では無いってこと。

逆にさ~、全然わかんないんだけど、なんとなくこっちじゃないかな?ってわかる人の方が

勝つよね~。

私はもともと読みは正しい方だけど、なにせ今は、、、、。

しばらく、プラ転するまでは大人しく資金投入せずに、マテの状態を続けます。

プラ転するまでは動かさないつもり。

これ以上下がるかもしれないけど、しばらくは放置で。

それでこそ、タイパもよしってことよね。

 

今日は、プライベートで送ったラインの文言が大幅に間違っていることに気づいて、

自分で自分に「え、何言ってるの?」ってツッコミ入れてた。

疲れてんのかな~。

読めない~。

先が読めないよ~。

読めないってことがわかったから、しばらくは確実な道を選ぶべし、かな目キラキラ

 

もう、6月いっぱいまでは動かねーぞ。

絶対だ!

石だ!

パワーストーンだ!