火事の夢を見て深夜に起きてしまった。

もう最近では、寝起きにfang+指数&フィラデルフィア指数をチェックするのは

当たり前となってきている。

 

毎日銀行口座をチェックしている家庭内の異性を見ては、

こいつは金数えお化けなのか?と思っていたのだけど、

今や私の行動もあのお方と似たりよったりだろう。

 

さて。

火事の夢を見て、夢の中で子どもと逃げ切ったのだが、

他の子どものことが心配になって目が醒めてしまった。

指数をチェックする、本当だ、やばいくらい上がってる!

昨日、あのお方が、これからは上がると予想していると言っていた。

私の予想は逆だった。

米の消費者物価指数を見て、こりゃ下がるわ、と思っていた。

昨日下がったので、「逃げどきか?」とすら考えていた。

ところがどっこい。

おおおおお~~~~~~ニコニコキラキラ

ど~~~~~~~んと上がっとるおねがい

もっといけ~~

もっといけ~~

やっぱり2244にも突っ込んどくべきか?

あと1時間半もあるけど、これからまだ上がるかな?

おねげーしますだ~~~

完全に目が醒めてしまったよ。