昨日の夜、FANG+もSOXも、最初は超超いい感じだったのに、

AM5時には、-3パー&-2パー近くってひどくない?

ひどい!

もう何も信じられなくなった。

最初の出だしが良いからとか、関係ない。

今日はあとちょっとで雇用統計が出るけど、

そっちよりも戦争が株価に響くかしら?

 

それに今日はもっとしんどいことがあった。

よく知る子が、中学受験から撤退するらしい。

好きにしたらいいやん。

イライライライライライライライラ。

見るからに自分にそっくりな子は見ててイライラしちゃう。

自分は違うって証明したくて。

自分は違うという姿を見せたくて。

自分という人間に対する投資を今後少し増やしていく。

できるやつは何をやってもできる。

できないやつは何をやってもそこそこ止まり。

私もそこそこ止まり?

そこそこでも幸せならいいとは思うけど、

自分は明らかに撤退にはイラつく。

自分を見ているようで。

クソなのか?と出そうになったその言葉は、

何よりも自分に向けたものなのかもしれない。

きちんと支えてあげられなくてごめんね。

だから別の形で支えられるように頑張ろうと思ってる。

またまた長い修行が、今夜はじまる。