あっという間に10日経過していたわ。

結局、2244は購入しないことにした。

ほら今って、調整の時期でしょ?

確かに、だからこそ底値で購入できるって考えることもできるけど。

まだ2244は始まったばかりだしね。

それよりも、今月に入ってから購入したSOX関連投資信託がサゲサゲで~

それどころじゃないわよ。

 

なんと、一番の高値で購入したんだから、いや~ついてなかったわ~泣き笑い

でも、ここで売ったら、投資の極意に反するでしょ?

だから、「上がると信じてホールド」しま~す笑

ちょっとしんどいけど、これも、経験かな。

 

FANG+も持ってるわよ~。

それも追加購入した分がかなりのサゲサゲで~

毎日サゲサゲのサイト見て、気分もサゲサゲよ~

でもね~

そんなの関係ねぇ~

そんなの関係ねぇ~

 

投資家とはまだ言えない私だけど、

ちょっと下がったからってすぐ売るなんてことにならない。

心はちょっとも動揺しない。

資金がたくさんあるからというわけじゃ決してなくて。

そういう性格なのかも?

あんまり向いていないのかもね。

 

投資家はリスクを極力取らないそうだけど、

私はリスクを取る傾向があるからなぁ。

そういうところが、暴落時にも損切りできない損な性格なのかも?

って考えているところ。

 

さてと。

自分にも投資していきましょ。

私には、資格試験の勉強も、仕事もあるし。

いずれやりたいと思っていることもある。

サゲサゲのことばかり考えていられないわ~。

(毎日、アゲアゲにならないかな~とは考えてるけどね)

しばらくマイページ見れなかったんだけど、今から見てこようかな~。

今日の夜から、アゲアゲ来い来い来い来い来い来い来い鯉うお座