ついに、2244に関する投資信託が登場となっ。

どうするどうする?

いっとくいっとく?

やっとくやっとく?

いれとくいれとく?

 

いっちゃえいっちゃえ!

やっちゃえやっちゃえ!

ええええええーい!

ズボッ

 

入金すっか!笑

 

いや、すでにしてるけども。

でもさ、トップ10のほうが強そうだよね。

わざわざトップ20にしなくたって。

 

日本人は怖がりだから。

無難が最高だから。

安心していたいから。

 

投資家はリスクを取らないっていうし。

だからこそS&P500は人気なんだろうし。

 

でも、みんなと同じやり方していたら、儲からないんだよね~。

儲かる方法は?

 

私は、全ツッパ派なんだ。

怖い思いをしたことがないからね。

宵越しの金は持たないタイプ。笑

お金が手元になくても、平気なのだ。

むしろ、たくさんお金持っていると不安なのだ。

 

こんなんじゃ、重い責任のあるお仕事はできないよね~。

しかし、自分の資金を投入するくらいはできるよ。

全力ツッパに向かって、毎日少しずつ節約しているよ。笑

最近、毎日が、楽しいのだ。

 

明日も楽しみだね~。

金曜日は大繁盛だったもんねウインクキラキラ