いよいよパウンドケーキレッスンが出来上がりました!!
レジュメの一部を大公開!
何故そうしなければいけないのかを知らずに、レシピだけを見てお菓子作りをしていると、安易に作り方をアレンジしてしまう事もありますよね?失敗の大きな原因になるとわかっていれば、それを避ける事が出来ますよ!!
私がこれまで製菓学校や留学、研修、アルバイトや、パティシエ時代に学び、経験して来た事。そして家庭で何度も作り込み、失敗や成功を繰り返して来た全てを凝縮したレジュメとなっています!!
パウンドケーキレッスン
(2名様まで)
<レッスンのお時間>
午前10:00〜12:30
or
午後1:30〜4:00
<料金>
5,000円
2名様でご予約されますと
500円OFF!
4,500円
お友達同士や親子でのご受講がお得ですよ♡
「連絡事項」の欄にご記入下さいね!
※マンツーマンレッスンをご希望の方はプラス500円の5,500円となります。こちらも「連絡事項」の欄にご記入下さいませ。
※講師には保育所へ通う4歳と1歳の子供がおります。急な発熱で義母、実母共に都合が付かない場合は、止むを得ずレッスンの振替をお願いする事もございます。ご了承下さい。
※レッスンポリシーお読みになり、ご理解頂いた上でのご予約をお願い致します。
*「連絡事項」の欄にご記入頂きたい事*
〇お子様連れの方は、人数と年齢、出来れば性別をお知らせください。
〇食物アレルギーをお持ちの方は、ご一報ください。
○駐車場は一台可となっています。お車でお越しの方はお知らせ下さい。
〇第二希望の日程があればお知らせください。
↑こちらをクリックすると、レッスンスケジュールのカレンダーをご覧になれます。
予約フォームに記載の日程やお時間以外でもレッスン可能な場合もございますので、お問い合わせフォーム、メールもしくはLINE@よりお問い合わせ下さいませ。
atelie.la.fille@gmail.com
LINE@のお得なショップカードを作りました!
↓コチラから取得出来ます♪
アイシングクッキー&お菓子教室
La fille〜ラ・フィーユ〜
yoshiko inui
乾 佳子
atelie.la.fille@gmail.com


