ご無沙汰しています!G.Wは大阪の実家へ帰省しており、あちこち食べ歩きして参りました!!(*^_^*)

 
そんな中、エスコヤマへも連休の中日を狙って行って来ましたよー!!
{52F47B62-BA8A-47CB-82F5-7191F054470C}
夕方5時前でこの行列!!
 
なかなか来られないのと、母の日バースデーを兼ねて、あれこれ大人買い!!
 
寝起きで不機嫌MAXな娘の気分転換の為、抹茶&ホワイトチョコレートのソフトクリームも食べちゃいました(笑)
 
未来製作所は閉店時間となってしまい、入れませんでしたが、次来た時にはデビュー出来ると良いな( ´∀`)
{C28C0338-5936-49A4-BD51-6A52E483F939}

こどもの日向けのこんな可愛いプチガトーもありました!チョコバナナ味で美味しかったです!
{38DBDC30-4838-40A5-B4DE-2504784552C9}
 
今回は敢えてバースデーケーキは買わず、他にも苺ショートや抹茶のムース等のプチガトーを沢山買って、みんなでシェアして楽しむ事に!
 
小山ロールももちろんペロッと平らげ、お風呂上がりには小山プリンを堪能( ´∀`)
 
そして日持ちのする焼き菓子やマカロン、ショコラは後日頂きました(*^_^*)
{7CEDDA3A-A8CC-4177-9609-0F0A7DC9EAD0}
 
{3CA95E24-90A0-4B3D-91B4-A0A20AA4B9F6}
沢山ありすぎてコメントしきれませんが、どれもこれも計算しつくされた繊細なお味でとっても美味しかったです!!
 
連日エスコヤマのスイーツ漬けで幸せなゴールデンウィークとなりました(*^_^*)