‥   最近👀た





(写真お借りしました。)

‥    コレ !! 🎞️✨







イ・ビョンホンさん!!  パク・ソジュンさん!!
‥   主演の







マンション ‥    のおはなし !!
‥(   コレはソウルだろうなぁ 〜)



つい先日
駅前で写した






建設中の
タワーマンション !! 


次々と
素晴らしいマンションが建設されて 

‥    間取りやインテリアにばかり
気を取られていたけど 〜   😆💦


この映画🎞️を👀終わり ‥






(‥   いろんな着眼点があるんだなぁ〜)


何が良くて 何が悪いとか
‥    簡単に言えないような映画でした。

それにしても
韓国映画やドラマの中心には ‥






必ずや ‥
儒教のおしえが !!



‥    ☕️    ♪     ♪     🥞   ☕️   ♪     ♪      🥞

最近また ‥





再燃した






🥞 クレープ !!

粉と卵🥚と牛乳🥛さえあれば 〜 ^^

ぜーんぶ混ぜて






フライパンに流して〜

追いバター🧈しながら 〜







‥  焼いて  焼いて  〜   ^^💦笑


最近は
仕上げに 〜






🍊オレンジを絞って🍊






‥煮詰めたシロップをかけたものが

🥞 お気に入り 〜 ♬✨

(90歳母👵も!!) ^^


恐ろしいほど
何枚でもいけてしまいます !! 😆💦笑


ねっ!!






♡ころぉ〜ん♡  ✨
‥  って

宅配便📦 に夢中 〜  😆💦笑