‥   テレビ放送で👀た






東京ギター🎸ジャンボリー ♬✨2024  !!


なんと
開催場所は‥





両国国技館 !!


決して力士どんではないけど 〜 ^^💦笑







まるで
大相撲始まるかのように ‥ 太鼓の音と共に !!






スガシカオさんやトータス松本さんも !!


そうそう‥

辻仁成さん!!
7月に青山画廊で再び個展を!!

(また‥   行けたらいいなぁ〜 ) ^^✨



そして 〜
お寺さんに
‥   お参りに行けなかったので 〜







90歳母 👵が
お団子 まるめてくれたよ 〜 ^^


この日!!

‥   息子は

親しくして頂いている
北海道札幌市にあるお寺さんの

『春の彼岸会』で演奏🎹🎶を !!

ご住職夫妻やお檀家の皆さんと
とてもいい時間を過ごしたようなLINE 〜 ♬

      
しかしながら ‥ 
帰りは 🛫  🚃
雪と突風のせいで欠航や遅延が相次いで ‥

東京に着いたのは日変わり直前だったとか💦

(‥   いろいろあります!! ^^✌️)


‥   あとは 〜

あっ!!
ちょっと前にたくさんいただいて
‥   確かバレンタインデーの頃 ‥

✨友✨にもたくさん配った〜






『赤いラーメン』 🍜

何とな〜く食欲湧かなくて 〜 😆💦笑
(‥    友よ!!すまん 💦🙇)


それでも
よーく👀ると ‥紫蘇の風味なーんて !!






同封されていた袋 !!
福岡県にある神社⛩️ ✨


茹でてみたら 〜






薄っすら紫いろ ‥  ⁇
また紛らわしく
紫のカイワレを入れてしまったよ!!^^💦笑


お味のほうは ‥






あっ!!
マルちゃんの
棒ラーメンと同じ !! ^^✌️

しかし ‥紫蘇の味はしなかったような ‥^^💦

ラーメン🍜大好き90歳の母👵 !!

‥    完食してたよ !!  

すごい食欲だねっ !!






♡ころぉ〜ん♡ ⭐️               ^^💦笑

‥   ばあちゃんスゴイ !! 🐶✨