‥   今年90歳の誕生日を迎えた
👵母は 〜
一日前から
ショートステイをお願いして 〜


♡ころん♡   🐶✨は
当日朝お預かりお願いして 〜

息子と娘が暮らす






東京🗼へ  〜🛫✨


激しく降る雨☔の中 ‥







羽田空港で迎えてくれた娘と‥

(東京は曇り☁️だったよ💦)







新宿伊勢丹 ‥






『辻仁成展』 へ   〜    ^^⭐️


‥   オンライン文章教室や 📺パリごはん🍽️✨

さらになんと言っても
辻さんと共に暮らす
🐶ミニチュアダックスフントの
♡三四郎くん♡ ✨ に魅せられて 〜 ^^

手前勝手にご縁をいただいて 〜  ^^💦笑


初日は
たくさんの方で賑わっていたよ!!


辻仁成さんカラーで
大胆に描かれた絵の中に
細い白い線で描かれていた家が気になって
今でも残像が ‥   !!

(あー😩 ‥図録買えばよかった!!)


夕食は
☔️も降ってるし荷物もあったので
伊勢丹近くの
新宿サザンテラスにある





香港飲茶・点心
『ティム ・ホー・ワン』へ  〜♬


すでに
食べ始めた写真だけど 〜   ^^💦

ここの






ツルリ〜とした食感の
チョンファンや





大根餅 ‥






蓮の葉で包まれた ‥






ちまきが
大好きで

何度も訪問してるよ!!  ^^✨


ちょっと甘くて
中車スパイスの効いた
‥     チャーシューが入ったパン !!






チャーシューパオも
とっても美味しかった !!

まだまだいけると思いきや‥
お腹いっぱいになって 〜   ^^💦笑

「ごちそうさまでした」 ^^


この後
‥   伊勢丹内で
ちょっとお買い物して
娘のウチへ   〜   ♬ ✨