『宅配便 』〜〜   🚛✨
… が来ると  〜









ワンワン言って 💦










♡ころぉ 〜ん♡✨




オカオ …









「突っ込んでるよ」  〜 ^^💦笑




浅草に行ったから〜
… って


娘と息子から〜〜









「届いたよ」  〜  ♬✨



… 白あんの手亡豆が
母もワタシも








💕 大好き💕 〜 デス!!  ^ - ^✌️


♡ あ・り・が・と・う♡ ✨





* * * * * ☆


最近の
『 お取り寄せ 』   〜








🥜ピーナッツバター   〜♬



添加物なしで 無糖で








🥜が濃くて
すっごぉい「美味しい」〜〜  ♬



あまりに好きすぎて









ツブツフタイプも
「 追加お取り寄せ 」 〜〜  ^^✌️笑



濃厚でも
とっても








「 食べやすい… 」  ^^✨


パン🍞🥖  … に塗るより
ソノママで❣️



『 お山の🏡 」… は
いつだって


♡ステイホーム♡ 〜   だけど^^笑



❤︎美味しいオヤツ ❤︎ ☕️✨ 

…は欠かせないねっ!!









♡ ころぉ 〜ん ♡✨  ^ - ^笑笑