宝石赤キラキラスワロで女子力UPアップラブラブ宝石赤
奈良県香芝市
グルーデコ®認定講師
*chantik*(チャンティ)のakoです

本日はクローバー手作り市でした
雨が降ると思っていましたが予想外にも晴れ暑く
顔に汗を流しながらワークショップしてました汗
本当に暑かった~
私の横に冷房スイッチがあったから早く冷房つければ良かったかもガーン
2階の皆様本当に申し訳なかったですううっ...

暑くてバテてたので帰宅後冷たいうどんを食べました

睡魔に襲われだしたので詳細はまた後日に・・・・

本日はお越しくださった皆様
staffの方々、出展者の皆様ありがとうございましたハート

あなたが好きな恐竜はなに?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう