またパパの思いつきです | 衣生のプアチャンティック

衣生のプアチャンティック

気が向いたときの日記‥色々あったときのポジティブノート...
ブログなら、写真付きの日記になるし、簡単に読み返せるし‥色々あったときは励まされたり、意見してもらえたりするのかなぁ~?なんて思ったりして‥

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ



前回の記事…
M3(三女)の誕生日にたくさんのお祝いの言葉をいただき♡
ありがとうございました(*´ω`)/ 



すべてのコメントをM3に見せたら…
ニヤニヤと( ´艸`)
すっごく可愛い笑みを浮かべながら



恥ずかしそうにコメント一つ一つに『ありがと~』って感謝の気持ちを言いながら、読んでましたよ(*≧m≦*)



本当にありがとうございました♡



さて…
今はこんな雪の中を走行中
photo:01

得意のパパの思いつきで…(^▽^;)
スキーへ出掛けてます♪



今回は昨日からの流れで…
磐梯ドライブインから送迎バスに乗って~
photo:02

グランデコへ向かってます☆-( ^-゚)v



パパとわたしはすでに缶チューハイ飲んでます(*≧m≦*)



雪深くなってきたので…
photo:03

只今チェーンを履いてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶







iPhoneからの投稿