24・25日と、クリスマス会をいたしました。

お忙しいなか、お集まりくださり有難うございましたラブラブ

おかげさまで、寂しいクリスマスにならずに済みました(笑)



12/24
{4E799458-0DD5-469D-8E15-6FC185A88E19:01}
意外と、みんなコスプレ気に入ってます( *´艸`)クスクス

{782AAB15-9B7C-4EC9-BC33-D4CCA92528A8:01}
早希子ちゃんの飾り巻き寿司、今回は主役のサンタさんと来年の干支のお馬さんをオーダーしました音譜



12/25
{1EBEA555-A83E-4FA2-AF6B-4C24E07FB1C2:01}
一体感、生まれてます(σ´∀`)σ

{BF2112EB-E719-4045-B4FF-91CE6221549B:01}
鮭の炊き込みごはん、鶏団子入りの鍋、鶏keiさんの唐揚げパーティーセット、早希子ちゃんの飾り巻き寿司で、お・も・て・な・しパー

{9A3271D7-4756-49FA-9BD9-C56221C87F5E:01}
お正月バージョンにディスプレイ替えです。



年末は28日までの営業となります。

今年の営業も残り3日となりましたが、最後まで宜しくお願い致しますキスマーク





12月のお休みは下記の通りです。

1(日) 8(日) 15(日) 22(日) 23(月) 29(日) 30(月) 31(火)



1月のお休みは下記の通りです。

1(水) 2(木) 5(日) 12(日) 13(月) 19(日) 26(日)



宜しくお願い致します。





↓ SNACK CHANTEZ! のFacebookページです。
毎日の営業を綴ってます♪

https://www.facebook.com/SnackChantez



SNACK CHANTEZ!

福岡市中央区今泉1-23-4
remix天神 1階 (旧 新天神ビル)

Open19:00~Close25:00

092-725-8727





iPhoneからの投稿