photo:01


今週のお花は、芍薬でした。

この蕾も、たった一日で満開となりましたブーケ2


今週は、貸切でもつ鍋パーティーをしました。

あの狭い空間で卓上コンロを四台もつけると、拷問ともいえる熱気で化粧もハゲハゲでした汗

しかも、当日の準備時間中にエアコン故障というアクシデント。

このまま直らなかったら中止でしたが、どうにか開店前には動き始め一安心。

とはいえ、楽しかったので「完全予約制のもつ鍋パーティー」を定員12名で、近いうちに?企画したいと思いますビックリマーク

皆様のご参加を、楽しみにしております[みんな:02]


今日は、動画3連チャンです。


先日の貸切営業。

ザキヤマさん、ささきいさおを歌わせたら天下一品です。



昨晩、お久しぶりのご来店Y新聞のしんちゃん。

相変わらず、あまーい歌声です。



続いて、お馴染みのiデパート御一行様。

周りのパフォーマーにも注目。


結構な時間までおヒマちんな華金でしたが、皆様のおかげで満席となりました音譜

感謝ですラブラブ


一週間の〆の土曜日、本日はご予約を頂いております。

これまた、感謝ですラブラブ

ご来店、心よりお待ち申し上げております[みんな:01]




SNACK CHANTEZ!

福岡市中央区今泉1-23-4
remix天神 1階 (旧 新天神ビル)

092-725-8727




iPhoneからの投稿