まずは、お知らせベル

本日21時より、貸切営業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます[みんな:01]


さて、このアメブロ、検索ワードというものがありまして。

photo:01


前日、一週間、一ヶ月でわけられています。

面白いのが「カラオケが歌えるバイト」

確かに、私が自営でスナックを始めた理由の中に「お酒が好き」「人と喋るのが好き」「カラオケが好き」と、ありまして。

お店を始めるのに『好きな事を三つあげなさい』というものがありました。

もう、コレしかないドンッ

そう思って、開業しました[みんな:02]

同じ理由で、バイトを探してる方がいるんですね~?

働くなら、楽しく働きたいですものね~?

良いバイト先、みつかったかしら?音譜




iPhoneからの投稿