先週も楽しくお仕事させていただきました~[みんな:01]

アパレル時代の先輩が、今の職場の同僚の方と遊びにいらしてくださいました。
photo:01


ノリに乗って、踊りまくって盛り上げてもらいました

Facebookでもお友達申請していただき、ありがとうございます音譜

photo:02


その日の出勤前は、ご近所の小料理屋「笹舟」さんで腹ごしらえ。

ポテトサラダも煮込みハンバーグも美味しくて、満腹満足。

そして、昨晩は二度目のご来店のお客様と初めてご来店のお客様でスタートアップ

カラオケ大会となりました。

いろいろ料金体系などを説明させていただくと、セット料金はもちろんですがボトルキープの安さにも驚いていらっしゃいました。

普段は中洲などでも楽しまれてらっしゃるようですが「ウチは私一人で営業してますので、若い女の子代が入ってないんですよー!」と説明で、納得?!されてました[みんな:02]

応援するよ!って、温かいお言葉を頂戴しましたラブラブ

後半は、iデパートの元上司のお二方が可愛いコを連れてのご来店。

自己満カラオケ大会のスタートです。

尾崎豊、BOOWY、レベッカ etc…

歌の合間にパチリ。
photo:03



皆様、ありがとうございました[みんな:03]


本日、20時~22時まで貸し切りとさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。





iPhoneからの投稿