ペイズリー ×ジュエリーネイル💎

サンダルの季節もそろそろ終わりですね。
とっても寂しいです😔

でもでも、秋も冬もフットネイルするのはおすすめです!

誰かに見せる機会があまりなくとも、自分の為にキレイにしておく。モチベーションも上がりますし、とっても大事な事だと思います。
メイクやネイルは女性に生まれた特権です✨(男性も好きな方はオッケーだと思いますが)
自分を1番大切にしましょう。嬉しくなることをたくさんしてあげられるのは自分だけです。

嫌なものや苦手な人、やりたくない仕事とかそういうネガティブなものは全部遠ざけて、大好きなものだけに囲まれて生きていきたいですよね!❤️

幸せに生きる選択をするのは自分です。
選択をした以上努力は惜しまず、自分の欲しい幸せは掴み取りにいかなくては手に入りません。

毎日ハッピーに暮らす為には、自分の弱さを見つめ直さなければ本当の幸せは見つかりません。

この年になっても何かを学んだり、どうしたらいいか悩んだり、そういう事があるからとても楽しいのです。
40代を幸せに暮らしましょう。
私は20代の頃もとっても幸せで楽しかったですが、今もとっても幸せです✨