夏への助走 | 色と自然療法のメンタル&ボディケアサロン

色と自然療法のメンタル&ボディケアサロン

色と自然療法で心と身体を癒す
オーラソーマ、エリックスエッセンス、カラーリアムでの心理カウンセリングとボディケアで心身のカウンセリングをするサロン、i-makingのブログ。
オーラソーマ、エリックスエッセンスの取扱店。
イベントやセミナー随時開催しています。

今日も引き続き、梅雨のじめ~っとしたお天気雨
ですが、みなさん、いかがお過ごしですか??

前回のブログではジャネスの
サンケアローションでの日焼け止め対策を
書かせていただいたのですが

紫外線対策と並行して
夏目前にやっておかなくちゃいけない
大切な乙女(?)の儀式を忘れていました汗

それは・・・

ダイエット!!


おそろしや。
おそろしや。


いやー。i-makingの隣のお店は
キッチンガーデンという輸入食材を扱うお店なのですが
そこのメープルクッキーくっきーが美味しいうえに
ただいま半額セールなので、毎日食べちゃいまして。

食べちゃいましてというか
食べすぎちゃいまして。



これはさすがにイカンかなー…ガクリと。


で。


困った時のi-making頼みですねためいき
もちろんッ!!

はい。中村セレクション
ド ー ン !!

$オーガニックとオーラソーマなお店やさん。
スイスのオーガニックコスメブランド
ア タ ノ ー ル


最強ボディケア商品ラインナップはコチラキラキラ



見返り美人 アクアボディリフト(画像:左)

腕、お腹、ヒップなど気になる部分の引き締めに大活躍!!
海藻エキスのたっぷり入ったボディジェルハート☆
これを使って20キロ減量された方、知ってます「ハイっ」の手


見返り美人 アルニカバーチマッサージオイル(画像:右)

血行促進のアルニカと、スリミング効果のあるバーチの
植物油によるマッサージオイル。
筋肉疲労にも作用して、プロスポーツ選手も愛用中音符


見返り美人 セタマッサージオイル(画像:中央)

7種の植物油と、6種の精油をブレンドしたオイル
血行を促進して、冷え性やスリミングにもおすすめ(^^)★a
素敵な香りでリラックスも出来るスグレモノうえ


見返り美人 刮痧(かっさ)板(画像:下)

ご近所のコスメショップ「ローズマリー」で購入した
ローズクオーツで出来たマッサージ板ト音記号
リンパの流れにそってマッサージすればデトックスもやりん


もう買っちゃいました。
買いましたよ。このラインナップ。

だからね、何としても痩せたいものです。
痩せたらヤマガタ店長が何かご褒美くれるかもしれません。
(いや。たぶんくれないけど・・・ボソボソ)


今年は例年より、少しでも素敵な夏たいようを手に入れるべく
身体作りから始めてみようと決心したナカムラでした苦笑い

目指せ!! Summer of beauty!!


なかむら魔女と月