Happy Birthday!! | 色と自然療法のメンタル&ボディケアサロン

色と自然療法のメンタル&ボディケアサロン

色と自然療法で心と身体を癒す
オーラソーマ、エリックスエッセンス、カラーリアムでの心理カウンセリングとボディケアで心身のカウンセリングをするサロン、i-makingのブログ。
オーラソーマ、エリックスエッセンスの取扱店。
イベントやセミナー随時開催しています。

Happy Birthday to you~!!
photo:01


はっぴ ばーすでぃー とぅーゆー音譜
ハッピー バースデー ディアチューリップ黄

i-making 日比谷シャンテ店~しっぽフリフリ
じゃじゃじゃジャーンラブラブさくらんぼ

ハッピーバースデーとぅーYouラブラブ

ということで、
本日はi-making日比谷シャンテ店、
二歳のお誕生日ですアップ
パチパチパチパチドンッ

皆様の愛に育まれ
この日を迎えることができ
スタッフ一同
感謝、感激の嵐でごさいますハチ
photo:02


皆様にたくさーんの感謝を込めて
昨日ご紹介させて頂いた
フェイシャルがお得になっちゃうキャンペーンラブラブ
今日から開催中ですアップ

是非、お肌も心もピッカピカキラキラになって、一緒にお誕生日をお祝いしてみませんかはてなマーク

今月末までの期間限定上げ上げスペシャル企画なので
この機会をラブお見逃しなくあひる


ご来店お待ちしておりますドキドキ


ミタムラ薔薇