ありがとうございましたー☆ | 色と自然療法のメンタル&ボディケアサロン

色と自然療法のメンタル&ボディケアサロン

色と自然療法で心と身体を癒す
オーラソーマ、エリックスエッセンス、カラーリアムでの心理カウンセリングとボディケアで心身のカウンセリングをするサロン、i-makingのブログ。
オーラソーマ、エリックスエッセンスの取扱店。
イベントやセミナー随時開催しています。

みなさま、おかげさまでシャンテバザールは終了となりましたあせる




本当に本当にみなさまのおかげで無事に終了ができ、本当に本当にありがとうございましたドキドキ





しかもこの3連休はかなりさむい中でしたし、タイムセールのわずか1時間に合わせてご来店いただいて、言葉にならないほどの感謝です泣ラブラブ







このようにみなさまに還元できることはなかなかないチャンスでしたのでみなさまにお楽しみいただけていたら何よりですキラキラ





さて、明日からは楽しんでいただけるシャンテ店に模様替え音譜





そして明日は念願待ち望んだ





バイオケミックソルト発売日ですクラッカー



全部で11種類、サイズは60粒・180粒の2サイズですラブラブ





飲み方や詳しい説明はスタッフまでどうぞお気軽にお尋ねくださいニコニコ





それとともに期間限定イベント




新年イヤーボトルコンサルテーションイベント開催獅子舞ガオー







期間は



1月11日から1月31日の期間限定です限定





いつものコンサルテーションの30分のコースにプラス10分のあなたの2011年サポートボトルのリーディングがついてきますアップ





なので40分4500円のコンサルテーションとなります合格






期間限定のフェアイベントとなりますのでぜひぜひご利用くださいませ星





ご予約はこちらから



03-3505-4800携帯


それではさむい日が続きますので、お体は大切にされてくださいねッくつ





今夜もみなさま、素敵な夜をお過ごしください宝石赤宝石緑






まつうらでした45アリガトーkonatu