バンコクはもう嫌ダー!と
飛び出して田舎に来ました。ここはカンチャナブリーという小さな町です。
映画「戦場に架ける橋」の橋があります。(ロンプラよく読んだら載ってたよ→基くん)
バンコクから電車で2時間半くらい。あたりまえだけど、ここは平和です。
川沿いのバンガローみたいな宿に泊まってる。かるくキャンプ。ひとりキャンプだよ。
対岸で子供が水浴びしてます。チャオプラヤとは違い、ここはとてもきれい。

少しずつ、慣れはじめてるのを感じます。
いろんな人と話してみてる。ここの人にとって、たぶん、ツーリストは珍しくないので、基本的に話し掛ければ人見知りはしないみたい。
ここにはインチキっぽいのはいないしね。
今日は電車で2つ言葉を教わりました。
ハップンクアー(ありがとう)とサンディー(こんにちは)です。

明日は橋に行ってきます。


>もっちゃん
新しいドラム君、かっこいいじゃん。音聞きたいよー!!
いいなー、って、叩くわけでもないんだけどさ。いろいろ変わっていくんだろうなぁ。
こんどはもっちゃんとか、みんなの写真送ってちょ☆スタッフとか、知ってるバンドさんとか。
はげみにします。イェイ☆