都筑ふれあいの丘にあります
ピアノ、ヴァイオリン教室
レッスンルームシャンテです♪

****


都筑区の演奏家として、
横浜市の主催するヒアリングに
姉妹で、参加させていただきました!

みなとみらいに新設予定の
文化施設のためのヒアリングでしたが
都筑区の文化施設の建設も、しっかりと
お願いさせていただきました!

都筑区は、本当に子供が多く
可能性が沢山ある区だと思うのですが、
子供たちが気軽に使えるホールがない!!!
のですえーん

来週も、ホール練習が続くのですが…
緑区の「みどりアートパーク」
青葉区の「あざみ野アートフォーラム」「フィリアホール」

と、近くの区のホールを使わせていただいている
という現状です。

なので、都筑区にも、ぜひぜひホール建設を!

横浜市の方々、林市長!
どうぞよろしくお願いいたします!!

***
ホールが、なかなか取れない…、という話も
させていただきましたが。。
この改善は難しいですよね笑い泣き


つづきクラブの皆さま、
この度はお声がけいただき
ありがとうございました!