振袖3着購入。

中古です!


新品・・・無理、無理、1着でも無理。


もしも、元々の持ち主が、見るとショック受けるといけないので、購入価格は秘密。


興味がすごくある方は、メッセージでどうぞ。


舞台で使います。残念ながら、トウがたちすぎた私は、振袖の役は、こないです。


近いうちに、届いたら、アップしますね~。


私の街では、有名な古着屋さんも行ったんですけど、ここの強欲ジジ、振袖を売りに来たお客さんに、ニ桁とって購入し、新たに購入したいお客には、一桁ゼロ増やして売ってるんだろうな~。


と、思ったら、なんだか、行ったけど、買う気失せた。


安く売ってやるんだ、文句あっか?


っていう態度に見えて、ドン引き。


そこでは、何にも買わずに出てきた。



振袖は、舞台に出演する団体のホームページにも公演後アップされたりして、日の目を見るでしょう。


ずっと、タンスの肥やしになってた振袖さん、あなたがたは、まもなくスポットライトあびてスターですよ。と、言いたい。


そして、その振袖作った職人さん、現在、健在なら、まわり回って、目にしてくれたらいいな。と、思う。


手間暇かけて製作した振袖。

年月経って、愛用し、最初の持ち主は、手放たけど、くたびれ感は、少々ありますが、まだまだ舞台では、いけそうファイト



近日公開予定。