こんにちは照れ

 

 

先日の土曜日、スイミング体験に行ってきました波

 

家の近くのスクールは1月に35人待ちと言われそれから全く

音沙汰泣く・・・・真顔

 

なので、スイミング専門でやっているスクールに体験しにウインク

前に書いた東京区内のスクールで7月にも体験申込したけども

コロナで急遽辞退していたスクール浮き輪

 

今回はきちんと行く事ができました◎

 

着替えは親同伴でそのあとはすぐコーチにバトンタッチニヤニヤ

親は窓越しガラスから見学でしたニコ

 




保育園でも仲のいいお友達と常に一緒にいたいとかいうタイプでは

ない娘。

特に1人でも気にならないし誰でもいいやタイプみたいでニヒヒ

女子っぽくないのですが(小さい子はみんなそうなのかな?)

 

プール内でも知らないお友達しかいないけど気にせず泣きもせず

コーチの指示に従ってましたピンクハートチョキ

 

水がもともと好きなので緊張しながらも楽しそうにしていました音符

 

 

出てきて着替えの時に

 

プールやりたい??

 

と聞くと

 

たのしかった~やりたいハートむらさき音符

 

とのことなので来週から入会申込してきましたOK星

 

土曜の13:20~と微妙な時間帯ですが(午前中はやはり人気でいっぱい)

これから楽しめたらなと思います拍手キラキラ

 

そうそうおいで

最近ちょっとアンパンマン卒業の日差しで。

次にはまりだしたのがプリキュアでもなくプリンセスでもなく

ドラえもんちゅー

 

私も中学くらいからドラえもんが好きでグッズがかなりあるので

家が今度はドラえもんになりそうです口笛

ドラえもんの塗り絵ばっかりやっているのですが

青しか使わないっていうね笑

あと赤少々w

 

果たしてプリキュアやプリンセスブームはくるのでしょうか!?

 

 

 

 

 

 

今日は久しぶりにいいお天気ピンク薔薇

 

べびおのおもちゃ類洗えるものは洗ってプラスチックのものは

拭いたりして外に干しましたうずまき

 



全て娘のお古右差し左差し

手前の退院用のお洋服だけ購入しました流れ星

 

やっぱり一つくらいお洋服買ってあげたいなと思ったら

母が買ってくれました星

 

 

午後は私の入院バッグの用意でも頑張ろうおすましペガサス