こんにちは!!

 

最近、娘の顔が変わりました目

 

12月半ばくらいにパッチリ二重に(今まで重め一重でした)

今まで二重になると熱出る前とか具合が悪い時とかで・・・

 

その時もあ~熱出るのかなアセアセとそわそわしていたんですよおいで

 

でも本人は元気はつらつで星

熱も一向にでないんですハッ

 

 

それから毎日、右だけ二重になったり左だけなったり、

両目なったりと毎日違う顔で過ごしてました真顔

 

でここ最近両目ともパッチリ二重で安定してきましたお願い

 

今まではママ似って言われていたけども(私、目が小さく一重笑い泣き

最近はどこでもパパそっくりと言われるようになりましたキラキラちゅーキラキラ

(パパはデカ目でパッチリくっきり二重)

 

産まれた時からあ~目は私に似ちゃったのねと残念でしたが←

パパにそっくりになってきたので嬉しいですウインク

 

また一重に戻るかもですがニヤリ

まあ、容姿よりも元気にすくすく過ごしているならそれでいいですよねルンルン

 

 

先日飼い始めた魚のベタなのですが毎日娘と餌をあげてるのですが

娘が先日、

いつ食べるの????

と聞いてきました笑い泣きタラー

食べないよーーーーーーアセアセ

と言ったら

なんで?硬いから?

と言っていました・・・

食べる気でいたのか滝汗ぜんぜん可愛がってないじゃん・・・ガーン

 

 

 

 

ヒヨコリボンヒヨコリボンヒヨコリボンヒヨコリボンヒヨコリボンヒヨコリボンヒヨコリボン

 

 

 

排卵検査薬使用2週期目!!

 

 



 

 

今回、排卵予定が20日だったのにこれを見ると17日に

排卵した模様びっくり

 

早めにタイミングとっといてよかったハート

 

さてさて今回はどうなることやらおばけくん