こんばんは星空




今日は娘っこの初節句と誕生日を木曽路でじじばばと一緒にお祝いしました照れ


出かける5分前に寝てしまった娘……


仕方ないので、用意しといたワンピースをもって娘を毛布で包んでそのまま車に乗り込むとニッコニコに起きてました笑い泣き



5分しか寝てないのに木曽路では終始ご機嫌さんハート



宇宙語をずっーーとしゃべって楽しそうにしてましたちゅー







家に帰ってからはひいじいちゃんも呼んで一升餅と将来占いカードのイベントをニヤニヤ



一升餅は一番人気のここで↓



この値段で入っているものは充実していたし名前も入れてもらえて満足でしたチュー

娘に背負わせてみると重すぎて後ろに転倒アセアセ
ぎゃーって泣きましたもやもや




将来占いカードはボールサッカーを最初にとったんだけどすぐぽいっとして筆を掴みがしがし食べてましたキラキラ







なので筆にしました←
こんなんでいいのかわからないけどw
筆のがお気に入りのようだし、スポーツではない気がしたのでニヤリ



勉強熱心、文学、芸術の才能


とのことなのでとりあえずピアノを教えようちゅー






ちなみに一升餅背負ったときに着せたちゃんちゃんこはお雛様に一緒についてきたものです花束



1歳のイベントもみんなに見守られて無事
にできてよかったチュー