奥伊吹スキー場(^_^) | ちゃんたのお気楽ゴルフ!

ちゃんたのお気楽ゴルフ!

気楽にゴルフを楽しんでます(^_^)

行って来ましたw
2年ぶりになります(^_^)

スノボの道具など何処にあるのか・・・
結局はゴーグルのみ見つからず・・・
サングラスでなんとか^^;

初の奥伊吹ですw

10時半すぎ ゲレンデに到着!
雪山を見てテンション

準備運動もなしに(って忘れてただけ)リフトにw
ちゃんたが行く!・・・どこへ?(-_-;)

ちゃんたが行く!・・・どこへ?(-_-;)

一番上は閉鎖していて登れなかったんですが・・・
$ちゃんたが行く!・・・どこへ?(-_-;)

2年ぶりで滑れるのか心配でしたが
板を付けた瞬間!
違いました(^_^)

朝は何回滑ったか・・・
12時40分ごろに遅い昼食w
$ちゃんたが行く!・・・どこへ?(-_-;)

激辛 台湾ラーメンw
確かに辛いんですがオイラにはまだまだw

20分くらいの休憩でまたゲレンデにw

風が強く時折 下からの吹き上げで視界が・・・
ほとんど見えない状況!
$ちゃんたが行く!・・・どこへ?(-_-;)

$ちゃんたが行く!・・・どこへ?(-_-;)

3時まで休憩なしでかなり滑って!
帰路にw

途中 道の駅に隣にあったお店w
$ちゃんたが行く!・・・どこへ?(-_-;)
ヨーグルトをw 伊吹ヨーグルト!
$ちゃんたが行く!・・・どこへ?(-_-;)
お土産に買って帰りましたw

筋肉痛になるかと思っていたんですがw
全く何処も痛くないですw
ゴルフで歩いて方が筋肉痛になりますw

また行きたいですw

そそ!
なんか昨日は「函館山・琵琶湖バレー」は強風のためクローズみたいでしたねw

奥伊吹でよかったです(^_^)