淡路島! | ちゃんたのお気楽ゴルフ!

ちゃんたのお気楽ゴルフ!

気楽にゴルフを楽しんでます(^_^)

昨日、娘が淡路島で行われた「たむけん」の芸能界20周年イベントに行ってきましたw

その帰りにハーバーランドの方へ行ってお土産に
プリンとバームなどを買ってきてくれましたw


$ちゃんたが行く!・・・どこへ?(-_-;)

そのプリンが壺に入ってますw
$ちゃんたが行く!・・・どこへ?(-_-;)

小さい壺ですw
$ちゃんたが行く!・・・どこへ?(-_-;)

上には生クリームが!
$ちゃんたが行く!・・・どこへ?(-_-;)

$ちゃんたが行く!・・・どこへ?(-_-;)
上の部分は甘いですが・・・
中の蜜は少し苦くていいバランスでしたw

バームなどの詰め合わせですw
$ちゃんたが行く!・・・どこへ?(-_-;)

これは今日、食べます(^_^)