あなたはどんなシチュエーションのKISSが好きですか?
日曜夜9時放送の『おいしいプロポーズ』
いよいよクライマックスに近づいてまいりました。
6/4(日)放送分では、イタリアンレストラン“バンビーナ”をレストランチェーンにリメイクするため従業員の全員解雇が発令。 それに対して不当解雇としてバンビーナ側は裁判も持さないと反撃開始。
この裁判案を持ちかけたのが誰であろう、ハセキョーの元彼である。
この元彼はオーナー会社へ銀行融資商談中のエリート銀行員でもある。
何か混沌として参りました。
オーナーである小出恵介の知らない場所で、彼の父親であり会長のさしがねでバンビーナへチンピラの嫌がらせが連日続く。・・・それを知った小出はバンビーナ内で暴れるチンピラと格闘するが怪我をしてしまう。
そんな折、ハセキョーの元へ小出の幼なじみであり結婚話も進んでいるという女性が現れ、彼女に釘を刺す。
一方ハセキョーの元彼も今回の一件で会社への裏切り行為の謝罪とハセキョーとよりを戻したいという気持ちを小出に伝える。
・・・皆さんはいかがでしょうか?
人は目の前に障害があったり、緊迫した現場を共有する事で恋愛が盛り上がりませんか?
さらにお互いが相手の気持ちを知らず、恋のライバルが出現すればなおさらです。
今回の小出のハセキョーに対する気持ち、何か共感出来ました。
『あんたにかかわると問題ばかり起こる。勘弁してほしい!でもあんたの事が気になるんだ!!』ブチュ・kiss・・・。
女性も時としてこういう強引なキスが好きなのでしょうか???