蠍座あるあるがあまりに自分に当てはまってて

卯年あるあるもちょー当てはまったりして!

って冗談で言うてたけどほんま

当てはまりまくってた😹


キャプ撮ったとこ、ひとつも削るとこない

たぴの説明書見たいな文章😹


誰よりも自分が大事
危機管理能力が高い(警戒心が強い)
揉め事望まず平和主義(面倒なのが嫌い)
温厚で従順で愛嬌があり
年上に可愛がられる
(おっさんおばちゃんってすごいたぴのこと
可愛がってくれるから立ち飲み屋行くの大好き)
気分屋で繊細
すぐ傷つく
自分の幸せが一番
自分を犠牲にしてまで人助けしない
人に感化されやすく、弱くなりがち
そして

悩みを聞いてはくれても、
共に戦ってはくれない。笑

今まで言われた事なかったし

考えたこともなかったけど、

たぴ確かにそうやわ…

みんなすまん!!!

たぴに出来るのは話聞く事までやー!😹


すごいな、干支あるあるまで

ここまで当てはまるとは

たぴって珍妙な人間やと思ってたけど

すげー典型的な奴なのかも


たぴ