今日のたぴ

機嫌:最高に良い
昼寝:してない
お酒:飲んでない
散歩:4時間くらい

ちとグロッキーのなか起きて

メルカリ発送準備して

遠くの郵便局まで発送に行く

モスで16時までお昼食べて過ごし

数日前からiPhoneのtwitterアプリ消して

PCからたまに見るだけに切り替えた効果を

ここにきて実感できた。前はどうにか1時間

ぼーっとしようにもそわそわしちゃって

無理で、結局twitterしまくって過ごした

今日はtwitterもないし、なんかぼーっと

するしかなくて、マジにぼーっとできた

いい意味で時間の流れも早いし質もいい

16時からはポケモンGOしまくる

3時間ぶっ通し、ラルトス270匹

げっとできた!


もうほんとに、

ポケモンGOコミュニティデイはフェスやな!

みんなが一つのものに夢中になって

あちこち移動する中でさっき通り過ぎた人と

また出会ったり、その中で友達が出来たり

灼熱の中たのしんで、ふっと夕方涼しくなって

汗を拭う必要がなくなったり、達成感だったり

同じ趣味の色んな人を見まくったり


ライブ厨やった頃のアレコレ思い出して

ちょーエモエモなったし、灼熱で過酷やった

けど夏のいい思い出が増え、京都のことが

また好き好きなった〜


そのあと帰って水風呂で個体値選別して、

歩いた分やばいくらい夕飯食べて

ストレッチしてまたお風呂入って

今に至る〜〜〜


灼熱の京都を3時間歩き回るって、

理由がなかったらなかなか出来ひんよな〜

故に今日は達成感と充実感がすごおい

USJとかライブサーキット行ったくらいの

感じあるな〜〜〜ええこっちゃな〜


こういう感じでなんかどんどん

ちゃんとしていきたいな〜〜〜


たぴ