異常な記憶力ではないけど、

たぴかなり記憶力があるようで

小さい時から今日まで、些細な事大きい事

何でもかんでも覚えてる


やけん哀しかった事辛かった事、

恥ずかしかった事惨めやった事、

ぜーーーんぶありありと思い出せるから

かなりしんどい時ある


もっとほどよく忘れて、ほどよい記憶で

生きたい!

記憶力を低下させる術を知りたい

なんかあんまり良い響きではないけど笑


そういえばおかんもかなり記憶力いいみたいで

2人で飲んでると、たぴもおかんも

なんでも覚えてるから

話題がどんどん昔の、たぴが小さい頃にあった

おもろかったこと!なってく傾向あるなって

こないだ気づいた

遺伝なんやなたぶん


たぴ