2019年後半に意識したいのは

友情努力勝利

かもしれん。

お金を貯めて、友達に会いに行く。

友達に会いに行くためにお金を貯める。

その努力をする。


あとたぴ、あまりに負けん気がなさすぎて

そもそも平和主義やから無くてええんやけど

でもなんかこう、己に勝つ!っていうの?

それすらもないのはちょっとアレやなとおもて

イライラ悪態つきそな時にグッとこらえる!

強さとか、自分を律する強さってのかな〜

そゆのなんか、培って生きたいなあ


なんかこう、普通の事を普通に出来る

ようになりたいね。


あと、将来の夢を持つのも課題!

絶望的な意味でなく、たぴほんまに

将来の夢が昔から無くて!

楽しくのらりくらり普通に暮らせたらイイ

って思ってるだけで、何かを成し遂げたり

挑戦したりしたいって思ったことが

1秒もない。


これまでの人生はそれでよかったかもやけど

32からの、これからの人生はそういう

挑戦や夢に向かう姿勢?みたいの

培って行きたい。


たぴには足りてない感情や気持ちが

多すぎるな〜

それが故に争いも喧嘩もなく、

平和に生きてこれたんやけど。

でもなんか増やして行きたいなと

思った今日やった

たぴ