メタグロス擬人化、完成~!

 

メタグロスの擬人化自体は、顔だけやけど

 

ブイズ勢ぞろいの前から描いてあって、

 

こういう全身絵描きたいな!ってずっとおもってたけん

 

やっと描けて嬉しい!

 

この”本体が中央で浮いてて武器が周りに浮いてる”

 

ってのはたぴの一つのフェチで、

 

ソシャゲしててもこういう状態の子おると

 

どうしても欲しくなってしまう

 

全体的に無骨なデザインで、

 

肌が露出してるのは顔だけでXの顔面当てしてて

 

腕や脚には意味ありげな包帯、

 

ただ足先だけはメタグロスの意匠を入れて

 

なんかこう、あれを履いてるから浮いてるのかな?!

 

感を出してみた~!

 

ガンバスターよろしく、バトル中は本体は腕組んだまま

 

微動だにせず、周りの脚が頑張って闘いまくるとか

 

燃えるよな//////

 

とにかく、ずっと描きたかった絵描けてよかった!

 

実はこの絵仕上げる前にブラッキー男版描いてたんやけど

 

やたらめったら難航して描けなくてズーンやったけど

 

こっちはちゃんと仕上げられてよかった^^

 

これで気持ちよくオールナイト行ける!

 

たぴ