今日のたぴ

機嫌:良かったと思う

お酒:昨夜飲んだから今日はお休み

昼寝:してない


前日のお酒が少し残ってて

グロッキーな感じで起きる


のたうちまわって過ごす


もののけ姫を見ながら焼き飯を食べる


またメルカリ出品再開したけん


ちょくちょく売れてそれを発送する


ミュウツーを一回ゲットしに行く


信号待ってると後ろからたぴたぴ〜!

と呼び掛けられ、えっ知り合い?!

と思って振り返るとJK2人が

タピオカの動画を撮っていた


付録つきの雑誌を買ってるんるんする


ブッチャーのアナザーストーリーズを

見て涙する


そうめんと胸肉とカニカマを食べる


からのアポロ13の話を見てドキドキ


メルカリ出品しまくる


Amazonプライムデーでモバイルバッテリー

となんちゃらスピーカーを買う


恐竜のドキュメンタリーを見て涙する


ジョンウィリアムズの作った素晴らしい

音楽に酔いしれる


今お布団でこのブログ書いてる


今日もいい日でした!


たぴ