ボーリングは? | ♡まーじゃんチャン太のアレやコレ♡

♡まーじゃんチャン太のアレやコレ♡

福岡県久留米市の「麻雀チャン太」のブログです(σ>∀<)σ ♡


こんにちは

雨が降ったり止んだり

季節感まんてん❤️

梅雨も好きです


雨が降ってこそ稲がよく育って美味しい白ごはんが食べられるというものです
シャキー\\\\٩( 'ω' )و ////ーーン


久留米店では先日お休みをいただいてみんなでびにいってきました


研修に来てた大橋店の山ちゃんも参戦‼️


チケット購入

みんな大好きROUND1

本日のメインは

ボーリング

そのまえに‼️




ビリヤード


バスケット


ダーツバドミントンストラックアウトバッティングサッカー



疲れたよね


ゲーセンでちょこっと遊んで


撤収

ボーリングは体力の限界で中止

そうなるよね(*´-`)





山ちゃんは大橋で解散なのでせっかくだから大橋ごはん


お久しぶりです

餃子の
貴月さん

店長がおもろいっす

餃子美味いっす

大人8人

餃子だけで40人前食べました

嘘じゃナイヨ\\\\٩( 'ω' )و ////

骨折り餃子
シソ餃子
紅生姜餃子
揚げ餃子

10人前頼んでも古賀っちが一列ずつ吸い込んでいくので瞬殺でした



三苫Pがもう満腹で食べられないといいながら刺身を食い尽くしたのでモテなくなる呪いをかけておきます_(:3 」∠)_


チャン太の愉快な休日

来月も楽しみ\\\\٩( 'ω' )و ////


さて、遊んだ後は遊びましょう‼️

チャン太は元気に営業です‼️

ご来店お待ちしてまーす‼️\\\\٩( 'ω' )و ////