何が書きたかったんだ | 5歳差姉弟育児中!

5歳差姉弟育児中!

夫婦、小学5年娘、幼稚園年長息子の4人家族です♪
在宅ワークや育児の事などなど

 

7時半から在宅ワークを始める私

 

 

8時半過ぎに園児を送り出した後はYouTube付けながら、

またはLINEミュージックでお気に入りのリストを流しながら作業飛び出すハート

 

 

YouTubeってみんな何見てるんだろう?

 

 

私はゲーム好きなんでゲーム実況見たり、

ホラーとかミステリーも好きだから怖い話とか事件のまとめとか見てる笑い泣き

仕事中は画面見ないから大体怖い話まとめみたいなん垂れ流しにしてるw

あと世界の七不思議とかミステリーとかね

 

 

ゲーム実況は弟者さんから入ったんだけど、今はキヨとかTOP4とかゆっくり系のをよく見るかな

キヨはぴえんの動画を子供が見てて、一緒に見てたらいつの間にかハマってしまったw

ドーム行きたかったよチクショウ

 

 

ゆっくり系はほんとまったり見れるからいいわ~

 

 

あと最近猫ミームを知りましたw(遅い?)

旦那にオススメのを教えてもらったw

猫好きなのに流行ってるの全然知らんかったニコニコ

うみゃうみゃ喋ってるのカワ(・∀・)イイ!!

 

 

うちの猫ちゃんは11歳なので大体いつも寝てる(-_-)zzz

私座卓で仕事してるんだけど、いつも私の隣で寝てるからなでなでして癒されてる(=^・^=)

いつまでも長生きしてくれ~

 

 

話が取っ散らかって何書きたかったのか忘れたw

 

 

おもしろいブログ書ける方ほんと尊敬するわニコニコ