もう6月!? | 5歳差姉弟育児中!

5歳差姉弟育児中!

夫婦、小学5年娘、幼稚園年長息子の4人家族です♪
在宅ワークや育児の事などなど



あっという間びっくり





今日は大好きな実況者さん達のドームイベントがあったんだけど、チケットが取れずえーん



そもそも平日に行けるかどうかも分からなかったけど行きたかったなー



全国ドームツアーとかやってくれないかな(絶対ない笑い泣き



ライビュも配信もないので、みなさんのレポ待ち



せめて円盤が何年後になってもいいから出て欲しいなあ







お仕事の方は順調で月20万円は稼げるようになりましたキラキラ


残念ながら5月いっぱいで1件契約終了になっちゃったけど、6月から仕事が増えたので収入はあまり変わらないかな



今月もがんばります飛び出すハート