→前回の続きです

発作が45秒おきに10秒づつ起き
腕が固くなるような感じがあり、
呼吸が止まるかもしれないと医師に言われ
ラボナールという麻酔薬を使うことになりました。

これは、発作を抑えるために麻酔で寝かせると
いうことでした。

このラボナールという麻酔薬はこれから長い間
投与していくものでした。

発作が収まっても、根本は治ってないので
一時しのぎにしかならないものですが
とりあえず、発作は収まっているので
少し安心しました。


でも、これから5ヶ月間意識不明になります。


この時はすぐ良くなって退院できるものと
思っていました。

ショックなんだけど、実感もわかず
なんだか夢の中の出来事のようで、
早く夢から覚めたい思いでした。


 ☘️  ☘️     ☘️     ☘️   ☘️






今日は、ムスコの3ヶ月おきの血液検査に行きました。
その後は、サイゼリヤに行ってピザ🍕を食べました。
食欲は細いけどマルゲリータが大好きなムスコです。
美味しそうに食べているのを見て、
幸せです泣き笑い