仕事の合間にお昼を食べたカフェコーヒー
流れてる音楽が最高だったキラキラキラキラ

Rather Be ,We are young , Chandelir, Aviciiが何曲か!!!!
原曲じゃなくてちょっとアレンジしてあったりしてさぁ!
あれ!?このお店私が選曲したBGM使ってる?
って思っちゃうくらい私の好みばかりが流れてた♪
テンション上がるよね!
ミニダルでやりたいのばっかりだったよ♪


さて今日は久しぶりに仕事でキーボード使おうと思って持ち歩いてるのですが……
重いえーんめちゃくちゃ重~いっアセアセ
疲れるよぉ。仕事前なのに顔が疲れてるもん(笑)

最近持ち歩く楽器と言えばミニダルで、めちゃくちゃ重いわけじゃないし、小ぶりだから持ち歩きやすい!
それに慣れたせいかキーボードめちゃくちゃ重いよぉえーん
サックスとどっちが重いかなぁ??
重さは置いといてサックスより大きくて運びづらいのが厄介。。。

もしハンマーダルシマー持ち歩くとなったら、めちゃくちゃ大変だよねぇ。。。
サックスやキーボードと違って背負えないし。

車は免許取ってからほぼ運転してないペーパードライバーだし、もう運転出来る自信がない!
タクシーか!?移動にお金かかるなぁ。。。