少し疑問… | 妻の不倫…

妻の不倫…

現在進行形です。
どうして行くか考えながら記録していきます。

うちはビンボーです…
これは自分も理解しています…

でも嫁はメールで友達と

愛とお金はないけど自由があるから別れない!

と言っています…

お金ないのになんで自由に遊べるのさ…

まぁ確かに自由に遊んでますよね…

そのお金は確かに自分で稼いだパート代かもしれないけど、俺の給料なかったらとか、考えた事はないのかな?

ないか(笑)

あったらお疲れ様!とかお帰り!とか言ってくれるもんね…

おはよう、おやすみ、いただきます、ごちそうさま…全ての言葉に返事がない…

どれだけキツイのか知らないのかな…

自分だけから言うの疲れたよ…

ただただ、嫁が暖かく迎えてくれる家が良かった…

いかん…

泣けてきた(笑)